2018.02.25
ラフスタイル流サプライズ

こんにちは。八木です。

ラフスタイルではいつも、月曜日の午前中は社内でミーティングをします。

 

 

この日もいつも通り、今週の予定を確認したり、みんなで企てている楽しい計画について話していました。

 

 

なにやら木材のサンプルを並べて検討しておりますね。

この楽しそうな企画については、また別の機会にご報告させていただくとして…

 

 

社長: (おもむろに)なんかさ、暑くない??

hiromiさん:は!?(私が真面目に説明してんのに、いきなり何!?)

一同: 暑い暑いー。脱ごうか。

hiromiさん:暖房切ろうか…?

 

突然、服を脱ぎはじめるラフスタイル一同…何か起きるのか!?

 

 

服の下に全員同じTシャツを着ております…!!

 

 

hiromiさん:は!?何このTシャツ…

ラフスタイル特注「hiromi Tシャツ」です!!

 

一同: hiromi さんの分も無論あります!

強制的にワンピースの上から無理やり着てもらいます。

黒×GOLDの辛めのデザインがhiromi さんらしいでしょ?

 

実はhiromiさんの誕生日は2月上旬。

この写真は当日、社長社長のFacebookにアップされてた写真です。

この日は二人だけでケーキを食べたそう。

この写真を元に↓

 

こんな感じにデザイン!

個人ごとに好きな色とサイズを選んでもらいました。

 

ちなみに、Tシャツの文言として他に上がった候補は…

・マネーの鬼

・金の切れ目が縁の切れ目

hiromiさんのキャラクターは「金」なのか…!?

とにかく、お誕生日おめでとうございます!!hiromiさん

 

このように、ラフスタイルではオリジナルTシャツ、変なTシャツも作れます!お店でユニホームがわりに、オタクなお友達同士でのチームTに…

ぜひ、ご相談くださいー

 

 

PICK UP!