2018.02.05
今年もやりました

あけましておめでとうございます・・・と言うのにも明けすぎてしまっておりますね。
気がつけば早2月。

あれ?先週末、ワタシ・・・節分で豆まきました。

 

さて。ギリギリ1月の29日。

新春恒例のラフスタイル書き初め大会が行われました。

この行事、私が入社した時には既にあった行事で、毎年楽しみの一つなのです。

毎年仕事始めの日に行うのが恒例だったのですが、

休み明けからお仕事だったり、スタッフのお子さんが体調不良だったりで、

延ばし延ばしに・・・。

 

まずは代表から

ふむふむ・・・「利?」

「利益」とか書くのかな?

どうやら「利益」ではなさそうです。

 

「利・・・他?」
なんじゃそら?

 

それよりも
「墨こぼしてます!!💦」
とmiyoちゃんにあわててお掃除されております(笑)

 

そんなmiyoちゃんを見て、こぼしておいて爆笑する自称39歳↑

 

気を取り直し、残るは名前を書き進めます。

 

はいっ。完成。嬉しそうですね〜。

 

ちなみに「利他」とは・・・

 

だそうです。

 

その後スタッフみんなで書き初めして楽しみました。
二人ともそれぞれの個性が出ておりますね〜。

ちなみに私はこの2つを書き上げました

※「きたねー字だな。オイ」と言うクレームは一切受け付けておりません。

私は2018年スタートから、なんだか落ち着かないし、悪いところがボチボチ出てるので

確実に何事もこなすという意味で「堅実」にしました。

 

なんかちょっと意味が違うかも・・・。まあいいか・・。

後は自分へのメッセージ「おちつけ!」です。これは説明するまでもなく・・・

 

という事で楽しい恒例行事が終了しました。

 

が・・・さすがタダで終わらないラフスタイル。

 

・・・

 

・・・

 

その後のシャチョーFacebookの反応ですが・・・

 

 

!!!!!!!

 

 

「やぎをきたえる第六感!!!」

 

今回の書き初めMVPはぜひ彼女にあげたいと思います✨

 

PICK UP!